2023年4月振り返り

  • 羽木公園で花見をした
    • 買ったばっかの自転車で駆けつけたけど、酔った友達がタイヤの空気を抜き始めて久しぶりにキレた思い出。
    • なんやかんや15名くらい集まったけど全員声がでかい
  • この頃からボクシングに通うようになった
    • とはいえ最近は忙しくて行く余裕がない。会費は払い続けている
  • なぜか三茶でバー経営をしようということになり、初の内見に行った。
    • 安請け合いでやるか〜といったものの今ではそれなりに大ごとになっている。まあなんとかなるだろうし、なんとかする術もある思えるようになったあたり数年前の自分では考えられないくらいタフになったなと思う。
  • 花粉症疑惑で検査しに行く。結果微塵も花粉症じゃなかった。風邪だったぽいがかなりしつこかった。去年も同じ症状が出ていた気がする。
  • 中目黒の"おにかい"という寿司とワインのペアリングが売りの店に行った。
    • 俺の酒を飲むペースが早すぎて3手先くらいのワインをガバガバ飲んでいたため寿司と全然ペアリングしなかった。でも美味しかった。
  • フードプロセッサーが便利すぎると話題に

  • ヤマダ、コバチとアイラスで定期イベントをやるようになる

  • ワラビーのゴアテックス二足目
  • スウェードのvans買った
  • 通ってた脱毛クリニックが倒産
  • テリーヌオケイなる店に行った。梅ヶ丘にあって、ちょっと古民家みたいな二階の席、テリーヌがとても美味しかった。店員さんがラランドのサーヤに似ていた。また行きたいなあ
  • daiwa pier39 の23ssのジャケ購入。購入したもののなかなか着る機会なし。高い服ってあんまり着る機会ないし。釣り行かないし。
  • チートデイでオールドファッションを大量に買い込んだ。
  • 幡ヶ谷でマフィン食べたー

4月、あんまり覚えていない。年度が変わって周りは忙しそうな雰囲気だったりするけど仕事的にはそんなに関係がない。インスタを見返しても4月の写真は少なかった。季節感も思い出せない、風邪っぽかったのは覚えている。そういえば桜見るデートしたいなって長年思い続けてこれまで一度も実現したことなかったな〜ってなってた。仕事もなんとなく順調だったかも。awsと格闘してた気がする。